Sony India Pvt Ltd.

BRAVIA® "Dancing Ballerina"

BRAVIA®の驚くべき映像表現力と、その最先端のX-Reality®テクノロジーを実演するため、優れた画像に不可欠である3要素 contrast, detail, colorをここに再現しました。
この3つの側面を基盤に、各要素を1幕ごとのテーマとした3幕構成の映像を2バージョン制作。どちらの映像もNew York City Ballet 団の美しいパフォーマンスを通してBRAVIA®の唯一無二の性能を表現しました。
「Theater」は暗かりの劇場にスポットで照らされたバレエダンサーのパフォーマンスを映し出します。そして2本目「City」はニューヨークの街の摩天楼の美しい灯を背景に繰り広けられるバレエをフィーチャーしています。
2作の映像は兄弟作としてそれそれの芸術性を通して BRAVIA®の魅力を伝えます。 この魅惑的な共演と共にこの画期的な製品がべールを脱ぎます。
このキャンペーンはクラシックバレエをモダンなレンズから映し出すことで、裸眼では体験できない高次の現実を創造しています。

ClientSony India Pvt Ltd.
Year2011
Award
  • CLIO Awards 2012 / Shortlist
  • 第7回IAA日本ベスト広告賞【銀賞】
Credits

Executive Creative Director : 田中英生
Art Director : 藤森潤司
Copywriter : 北田三重子
Account Executive : 丸木理恵

Share