2024年11月14日
FRONTAGE
開催終了:【11月28日(木) 14時〜 ウェビナー開催】「まだ間に合う!教養としての縦型ショート動画」
※表記ウェビナーは終了いたしました。多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。
縦型ショート動画がいよいよデジタルコミュニケーションのセンターポジションへ躍り出ています。
タイパ志向の浸透に伴い、TikTok、Instagram Reels、YouTube Shortsなど、各プラットフォーム間で急速に縦型ショート動画が競争激化。レコメンド視聴が生活者の無意識の気付きを表出させ、TikTok売れなど、さまざまな消費欲求をつくりだしています。
「わが社では活用できていない...」というSNSアカウントご担当者やマーケターのみなさまに向け、この度縦型ショート動画のマーケット環境から現場作業までを、"教養"として実装できるウェビナーを11月28日(木)14時より無料開催いたします。
「コミュニケーション エンタテインメント カンパニー」を唱える株式会社フロンテッジと、TikTokマーケティング会社の株式会社KOUENが、ご参加のみなさまだけに語り尽くす60分間です。ますます加速する縦型ショート動画の今をご確認ください。
【ご参加希望の方は、以下よりご登録願います】
https://x.gd/jbD3j
備考
※ お申込み前に株式会社フロンテッジの「個人情報保護について」をご確認ください。
※ 競合企業や学生の方は参加をお断りする場合があります。
このような方が対象です
・事業会社のSNSアカウント運用ご担当者
・縦型ショート動画にトライしてみたいマーケター
講演内容
・縦型ショート動画のマーケット状況
・TikTokとは?
・TikTokで着火した世の中ゴト
・Instagram Reels と YouTube Shorts
・バズる仕組み
・このコンテンツ知ってますか?
・クリエイターやTikTokerの生態
・企業アカウント事情
・実績紹介
... and more(変更の可能性があります)
参加費
無料
講演者 (2)
河原 敬士
株式会社フロンテッジ コミュニケーションディレクター
ポータルサイトや出版社の広告部を経て、デジタルエージェンシーを経験した後、フロンテッジに参画。近年は、デジタルの最新動向から新たな価値をつくる"開発者"を活動テーマに据える。UGCや動画などSNSを活用したブランデッドコンテンツの企画開発・流通拡散に強みを持ちつつ、オウンドメディアや自社ソリューション開発を手掛ける。趣味は、ゴルフ、筋トレ、朝ラン、サウナ、将棋、据置型TVゲーム。娘2人のパパ。ナナロク世代。
内田 悦弘
株式会社KOUEN 取締役
これまでCMから企業VP、web広告まで、様々な動画制作に携わってきたノウハウを活かし、現在はインフルエンサーのマネジメントを行う株式会社KOUENにて、TikTokを中心とした企業SNSアカウントの運用事業を担当。グミの楽しさを広める日本グミ協会の制作ディレクターとしても参画している。
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