2024年11月14日

FRONTAGE

【11月28日(木) 14時〜 ウェビナー開催】「まだ間に合う!教養としての縦型ショート動画」

【11月28日(木) 14時〜 ウェビナー開催】「まだ間に合う!教養としての縦型ショート動画」

縦型ショート動画がいよいよデジタルコミュニケーションのセンターポジションへ躍り出ています。

タイパ志向の浸透に伴い、TikTokInstagram ReelsYouTube Shortsなど、各プラットフォーム間で急速に縦型ショート動画が競争激化。レコメンド視聴が生活者の無意識の気付きを表出させ、TikTok売れなど、さまざまな消費欲求をつくりだしています。

「わが社では活用できていない...」というSNSアカウントご担当者やマーケターのみなさまに向け、この度縦型ショート動画のマーケット環境から現場作業までを、"教養"として実装できるウェビナーを11月28日(木)14時より無料開催いたします。

「コミュニケーション エンタテインメント カンパニー」を唱える株式会社フロンテッジと、TikTokマーケティング会社の株式会社KOUENが、ご参加のみなさまだけに語り尽くす60分間です。ますます加速する縦型ショート動画の今をご確認ください。

20241128_Webinar_KV1.png

【ご参加希望の方は、以下よりご登録願います】
https://x.gd/jbD3j

備考
お申込み前に株式会社フロンテッジの「個人情報保護について」をご確認ください。
競合企業や学生の方は参加をお断りする場合があります。

このような方が対象です
・事業会社のSNSアカウント運用ご担当者
・縦型ショート動画にトライしてみたいマーケター

講演内容
・縦型ショート動画のマーケット状況
TikTokとは?
TikTokで着火した世の中ゴト
Instagram Reels YouTube Shorts
・バズる仕組み
・このコンテンツ知ってますか?
・クリエイターやTikTokerの生態
・企業アカウント事情
実績紹介
... and more(変更の可能性があります)

参加費
無料

主催
株式会社フロンテッジ
株式会社KOUEN

講演者 (2)

河原 敬士

株式会社フロンテッジ コミュニケーションディレクター
ポータルサイトや出版社の広告部を経て、デジタルエージェンシーを経験した後、フロンテッジに参画。近年は、デジタルの最新動向から新たな価値をつくる"開発者"を活動テーマに据える。UGCや動画などSNSを活用したブランデッドコンテンツの企画開発・流通拡散に強みを持ちつつ、オウンドメディアや自社ソリューション開発を手掛ける。趣味は、ゴルフ、筋トレ、朝ラン、サウナ、将棋、据置型TVゲーム。娘2人のパパ。ナナロク世代。

内田 悦弘

株式会社KOUEN 取締役
これまでCMから企業VPweb広告まで、様々な動画制作に携わってきたノウハウを活かし、現在はインフルエンサーのマネジメントを行う株式会社KOUENにて、TikTokを中心とした企業SNSアカウントの運用事業を担当。グミの楽しさを広める日本グミ協会の制作ディレクターとしても参画している。

Share

どんな課題をお持ちですか?

質問やお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください。