住友ゴム工業株式会社/株式会社ダンロップスポーツマーケティング
XXIO X BRAND LAUNCH
2000年に誕生以来、19年連続(*)で国内No.1の販売実績を誇るXXIO(ゼクシオ)ブランド。発売から20年目の今、「ゼクシオ・リブランディング宣言」とともに登場したのが、新しいラインナップXXIO X(ゼクシオ エックス)。
この新しいブランドが生まれた背景にあるのが、マスから個へと主役がシフトした時代性です。個人がそれぞれのスタイルで楽しむゴルフが浸透しつつある中、自分らしさを大切にする今どきの感性に感性に響く世界観を「#NOT FOR BUSINESS」に込めました。
プレーだけにとどまらないゴルフの多様な魅力を「体験価値」として提供していくこと。音楽やスマホ、デジタルなどを駆使し、ターゲットとなる若い世代のライフスタイルにフィットした従来とは一味違うブランド活動をひとつひとつ始めています。
XXIOのイメージが変わってきた、そんな声が聞こえ始めてきた今、その期待にこれからもしっかりと応えていくために。
(*)2019年10月7日新製品発表会現在
Client | 住友ゴム工業株式会社/株式会社ダンロップスポーツマーケティング |
---|---|
Year | 2019 |
Credits | Creative Director:大川洋平 |
Share |