Mission
これからの日常のためにKIRINができることを表明する
日々状況が変化する感染症。2020年8月時点で発信できる正直な表明を一緒に考え、ウエブサイトに掲載しました。
Idea
暮らしの中で気づいたことを力に
誰もが初めて経験している新しい暮らしの中で、私たちはたくさんのことに気付かされています。その気付きに感謝し、力に変えていくことが、未来の豊かな暮らしにつながる。KIRINの意志を、コピーと「幸せを運ぶキリンのシンボル・聖獣麒麟」で表現しました。デザインは、アソビグラフィックの川上圭さんです。
Result
これからの日常に並走していく
KIRINさんと議論を重ねる中で、あらためてブランドが向かっている方向を確認することができました。どんなに時代や環境が変わっても、常に人の暮らしのそばにいるKIRINさんと一緒に、ぼくたちも走っていきたいと思います。
Client | キリンホールディングス株式会社 |
---|---|
Year | 2020 |
Credits | Senior Creative Director:上島史朗 |
Share |