キリンホールディングス株式会社

これからの日常

これからの日常

Mission

日々状況が変化する感染症。2020年8月時点で発信できる正直な表明を一緒に考え、ウエブサイトに掲載しました。

Idea

誰もが初めて経験している新しい暮らしの中で、私たちはたくさんのことに気付かされています。その気付きに感謝し、力に変えていくことが、未来の豊かな暮らしにつながる。KIRINの意志を、コピーと「幸せを運ぶキリンのシンボル・聖獣麒麟」で表現しました。デザインは、アソビグラフィックの川上圭さんです。

Result

KIRINさんと議論を重ねる中で、あらためてブランドが向かっている方向を確認することができました。どんなに時代や環境が変わっても、常に人の暮らしのそばにいるKIRINさんと一緒に、ぼくたちも走っていきたいと思います。

Clientキリンホールディングス株式会社
Year2020
Credits

Senior Creative Director:上島史朗
Creative Director/Copywriter:淺井勇樹
Creative Director/Art Director:尾幡晋保

Share