Mission
新しい時代の豊かな生活環境づくりに貢献する空気清浄機
生活環境家電メーカーCOWAYの空気清浄機AIRMEGAのブランドイメージ向上と、使用シーン喚起による法人需要の拡大を目標としています。日本のWEBサイトをD2Cのメインプラットフォームとしてリニューアルしたタイミングで公開されました。
Idea
毎日の生活に関わる製品だから親しみのある表現で
空気清浄機と共に暮らす家族の一日を80秒のワンカット動画で表現。あえてCGは使わず、シーン毎にセットを組み、人が演じることによって親しみやすさとブランドへの共感を醸成することを目指しました。
Result
グローバル素材として多言語で展開
COWAYは世界40カ国以上で事業展開するグローバル企業で、日本語で制作されたこのブランドムービーは、英語/中国語/ドイツ語/スウェーデン語にアダプテーションされ、各国の空気清浄機のブランディング活動に活用されています。
Client | コーウェイ・ジャパン株式会社 |
---|---|
Year | 2021 |
Credits |
|
Share |