株式会社コスギ
Golden Bear リブランディング
ゴルフ界の帝王ジャック・ニクラウスにより創始されたアパレルブランドGolden Bear。本新聞広告は、そのリブランディングを目的としたものです。新たなブランドタグライン「出かけよう、家族と この服と。」が体現しているのは、男女問わず世代を超え、いつか家族の思い出となるような服作りを目指すという姿勢です。ジャック・ニクラウス自身もゴルファーである前に、家族のことを一番に考える、家族愛に溢れた父であり夫でした。
そんな彼の想いにもう一度立ち返り、単なる服ではなく、家族の思い出を紡ぐソフトのような存在になれることを願い、本広告クリエイティブにおいても、どう家族の絆や思い出にGolden Bearの服が寄与できるか、を体現することを目指しました。
Client | 株式会社コスギ |
---|---|
Year | 2016 |
Credits | Creative Director/Copywriter:中澤岳央 |
Share |