株式会社そごう・西武
西武・そごう「わたしは、私。」2019
企業広告「わたしは、私。」のシリーズは、今年で3年目。
一昨年の広告では「世間の見る目なんて、いつだって後から変わる」と。昨年の広告では「正解が一つしかない世の中は退屈だ。」と伝えてきました。
ほかの誰でもない‟私"を楽しもうと語りかけてきたこのシリーズで、2019年にふさわしいメッセージとは何なのか。
2018年に起こった、女性にまつわるいくつかのニュースを下敷きにした今回のコミュニケーションは、賛否含めてたくさんのご意見をいただきながら、世の中でじっくりと議論されていくものとなりました。
簡単には答えが見つからない問題に、全員で向き合い続けることとなった今回の仕事。志あるクライアントとスタッフ、企画を深く理解して演じてくださった安藤サクラさんに感謝します。
Client | 株式会社そごう・西武 |
---|---|
Year | 2019 |
Award |
|
Credits | Executive Creative Director:田中英生 |
Share |