ソニー株式会社
LinkBuds Series
グローバルAD、プロダクトムービー
オンラインとリアルをシームレスにつなぐ、Sony LinkBudsシリーズ。
「LinkBuds Fit」「LinkBuds Open」「LinkBuds Speaker」のグローバルAD、プロダクトムービー等を制作
Mission
オンラインとリアルをシームレスにつなぐ
完全ワイヤレスヘッドホン「LinkBuds Fit」「LinkBuds Open」とスピーカー「LinkBuds Speaker」という新たに発売されるLinkBuds Seriesの実現するライフスタイル、具体的にはオンラインとリアルをシームレスにつなぐ、周囲の音と音楽をはじめとするコンテンツの自然な共存を表現することが求められた。
Idea
LinkBudsが実現する新たなライフスタイルを表現
音楽等のコンテンツと常につながり楽しみながら、リアルとも共存する。そんなLinkBuds Seriesが実現する、新たなライフスタイルをプロダクトごとの特徴と合わせ表現しました。
LinkBuds Fit グローバルAD
LinkBuds Fit プロダクトムービー
LinkBuds Open グローバルAD
LinkBuds Open プロダクトムービー
LinkBuds Speaker グローバルAD
LinkBuds Speaker プロダクトムービー
Result
グローバルアセットとして多言語で展開
制作された動画およびグラフィックは、ソニーの国内外の販売会社に展開され、グローバルでのビジネスに活用されています。
Client | ソニー株式会社 |
---|---|
Year | 2024 |
Credits | Creative Director:篠田徹/中澤岳央 |
Share |