Mission
20代に最適なノイキャンヘッドホン
ノイズキャンセリングを気軽に使いたい20代を中心とした幅広い年齢層に向けて、「WF-C700N」が快適なノイズキャンセリング機能をもち、どんな人にも合うサイズの、ワイヤレスヘッドホンのエントリーモデルであることを伝える。
Idea
My daily chill life
20代は過度なプロモーションを敬遠すること、プロダクトへの共感や親和性が重要視される特性があるという調査を考慮して制作。「My daily chill life」をコミュニケーションコンセプトとして、SNSの投稿画像やライフスタイルVlogのような、自然でリアルな若者の日常のシーンを切り取るクリエイティブディレクションを行いました。楽曲もオリジナルで制作しています。
Result
グローバルアセットとして多言語で展開
ソニーの国内外の販売会社に展開され、グローバルでのビジネスに活用されています。
Client | ソニー株式会社 |
---|---|
Year | 2023 |
Credits | Creative Director:篠田徹 |
Share |