ソニー株式会社

ワイヤレスノイズキャンセリング
ステレオヘッドセット WF-C700N

Official Product Video

Mission

20代に最適なノイキャンヘッドホン

ノイズキャンセリングを気軽に使いたい20代を中心とした幅広い年齢層に向けて、「WF-C700N」が快適なノイズキャンセリング機能をもち、どんな人にも合うサイズの、ワイヤレスヘッドホンのエントリーモデルであることを伝える。

Idea

My daily chill life

20代は過度なプロモーションを敬遠すること、プロダクトへの共感や親和性が重要視される特性があるという調査を考慮して制作。「My daily chill life」をコミュニケーションコンセプトとして、SNSの投稿画像やライフスタイルVlogのような、自然でリアルな若者の日常のシーンを切り取るクリエイティブディレクションを行いました。楽曲もオリジナルで制作しています。

Result

グローバルアセットとして多言語で展開

ソニーの国内外の販売会社に展開され、グローバルでのビジネスに活用されています。

Clientソニー株式会社
Year2023
Credits

Creative Director:篠田徹
Solution Producer:鈴木哲
Account Executive:武正泰之/竹原美咲

Share